なんとなく

今日はお茶屋さんから届いたDM片手に粗品貰いに行ってお茶買って来ちゃいました。
(結局そっちの方が高付いた…爆)
年に1度のご奉仕!
とかって事でお茶のつめ放題や福袋やセールなんかをやってました。
今回小華が購入したのは
ノンカフェインの黒豆茶←つめ放題
最近いろいろあって晩にはビールが欠かせなくなっているので生活改善(寒さ対策)も含めて晩にでも飲もうかと思ったのです。
勿論粗品のたち吉の湯のみも忘れずゲットです。
では早速。
ツインズを寝かしつけ、部屋を片付け黒豆茶を淹れて♪
まったりねぇ♪
しかしそれも一時。
ダーリン帰宅後付き合ったコンビニでビールと肴を買ってもらっちゃったのでそっちに切り替わっちゃいました(ぐはっ