運動会

今日は先週から延期になっていた運動会が開催されました。
雨降らなくて良かったです。
年長さんの競技は

  • かけっこ
  • 障害走
  • 跳び箱
  • 綱引き

の4種目
今年はそれに加えにぃにぃが最終種目の混合リレーの選手。
かけっこはにぃにぃが1等賞、妹ちゃんは2等賞
2人ともよく頑張りました。
障害走はにぃにぃは1等賞、妹ちゃんは敢闘賞
跳び箱二人ともよく飛べましたw
綱引きは力いっぱい引けました♪
混合リレーは年長男児のにぃにぃはアンカー。
4組中3位でバトンを受けたにぃにぃは頑張って一人抜いて2等でゴール。
えらいぞ!頑張ったね。
幼稚園最後の運動会楽しかったね。頑張ったね。
小華も頑張りました。ビデオ撮影(爆)
だって人は多いし、マナー悪いから撮影中押されるし、いきなり前で立ち上がったりする中、ず〜〜〜〜っと頭上高くにカメラを持ち上げた姿勢で撮影していたので既に上腕部が痛いです。
脚立と大きめの三脚購入を心に決めました。