焦った。

上記商品を実家から注文するように依頼を受けamazonに注文していたのですが、(注文したのは2月3日)注文時は在庫なしだった為入荷待ちをしてました。
で、入荷するまでが長かったので綺麗さっぱり忘れていたのですが、先日23日に支払い番号通知メールが来てました。
それに気付いたのがついさっき。
メールの内容を読んでて気付いたのが、支払い期限が今日いっぱい(@@;;
慌てて時刻確認すると、23時10分。
この時すでにビール飲んでる途中だったので車・自転車でコンビニ行けない!
支払い番号を書き取ったメモと財布と携帯を引っつかんでコンビニに急行。といっても徒歩。
最寄のコンビニまで徒歩5〜10分。
コンビニ到着後端末から支払い申し込みし、なんとか支払いを済ませました。
その時刻23時26分。
あっぶねぇ。
最近メールチェックしてなかった小華がいけないんだけど、今日メールチェックして良かった。