旅行2日目

朝7時に起床し朝風呂へ入ってさっぱり。
朝食を摂り荷物をまとめていたりばたばたとあっという間にチェックアウトの時間。
フロントにてチェックアウトの手続き後お土産を購入ホテル前で写真を撮って出発。
と言っても今日の予定は帰宅だけ。
のんびり走り途中道の駅小谷で休憩、高速では有磯海SAで昼食を摂り14時には実家へ到着。
今日の夕飯は実家にてご馳走になる予定になっていたのでそのまま時間まで午睡。
小華の隣ではダーリンが午睡(爆)
その間ツインズはテレビ見てたりゲームしたりしていたようです(汗)
さて夕食は近所の焼肉やさん♪
徒歩2〜3分なので歩いて行ったのですが、その短い距離の中で妹ちゃんが迷子になり慌てて探す羽目に。
どうやら道を曲がったのに気付かず妹ちゃんだけまっすぐ行き気付いた時には誰も見当たらなかったらしいです。
泣きながら実家へ戻っていた所をじぃちゃんが発見し店まで連れて来ました。
暫く妹ちゃんは小華に張り付いてて食べ辛かったです。
おいしゅうございました♪