うぎゃ

本日夕飯終了後お風呂に入ろうとボイラーの電源を入れ浴槽にお湯を張り始めました。
暫くしてボイラーがやけに静かだったので蛇口から出ているはずのお湯を触ってみるとお湯になってない(汗)
慌ててコントロールパネルを確認するとエラーメッセージ“3”が出ている。
取扱説明書でエラー内容を確認しようとすると今度は取説が見当たらない。
舅!どこにやったんだ!
こんな調子でIHの取説もありません(自爆)
さて今回必要なのはボイラーの方。
でもない(T_T)
仕方が無いから電源のON・OFFを何度かしていると舅がやってきた。
その時初めて数日前から調子が悪くて同じメッセージが出ていた事が判明。
今日はもう100%出ちゃうので仕方がなしで家でお風呂に入る事を諦め銭湯へ。
と思ったけど、実家へ電話して実家にて入れさせてもらいました。
お蔭様でツインズはじいちゃんと一緒に入り、久しぶりに小華は一人でのんびり入れさせて頂きました。
ありがたうっ。
それにしてもボイラーが壊れるの3回目なんですけどっ。
どうなってますか、コ○ナさん。
1回目は修理依頼し、2回目は自力で修理(?)そして今回。
我が家を新築してからこの回数って多くないですか?
明日には修理完了するといいなぁ。
でもその修理代を誰が出すかがまた問題なんだけどね(汗)
でもでも小華が壊した訳ぢゃないも〜〜〜〜〜ん(滝汗)