サービスデー

little-flower2008-06-15

今日は父の日。
であるからしてタイトルのようにサービスしたのは父……ではないのです(笑)
正解はツインズ。なんだか年中子供の日のような感じです。
今日はお弁当を作って丘陵公園へ行ってきました。
結構気負って行った割には微妙。
あれくらいの規模だったらいつも行く公園の方が遊具等も揃ってて良い感じです。
もう一つ行ったのは土日で開催されているペーパーショー。
名前の通り紙に関連した展示会なのですが、案外多岐にわたってました。
紙自身は当然の如く、書道や折り紙。紙漉き体験や印刷機械の展示、家庭用プリンター等まで。
ツインズは会場内を走り回り落書き帳とカレンダーをゲットしてきました。
小華が購入したものが画像の紙。
といってもこれはほんの一部。
支払い総合計は500円だったかな。
紙って好き。
さて、この紙達でまたしこしこ封筒作りましょうか♪
今回は小さい封筒がメインです。