シャンパライズ

little-flower2008-06-14

昨日のグッズカテで紹介したノエビア シャンパライズ。
注文したものを実際にサテライトショップにて体感してきました。
本当はサンプルを貰ってくるだけのつもりだったんだけど、使用感を理解してもらう為という事で手の甲にて試体験。
手の甲に均一に塗布してもらい、2〜3分そのままにしておくと、泡がしゅわしゅわむくむくと盛り上がってきて水orぬるま湯で洗い流すと
そこだけ白くなってる!明らかにつけてもらった右とつけない左では色が違う。
すげ〜〜!
そしてもちもちしっとり感バツグン。
こりゃぁ、顔で実感したら気持ち良さそうだ。
サテライトショップでサンプルも貰い、昨日注文したシャンパライズを取りに行ってきました。
寝る前に使うのが楽しみだわん♪