物議物議ブツブツ……

■【重要】 B'z PARTY会員の皆様へご協力のお願い■

ん〜〜〜〜〜。
なんと言葉にしたらよいのか。
この方法だと確かにきっちり明確には出来るでしょう。
でも四角四面すぎというか、なんと言うか。
仮にファンだけども、ビーパに入る前段階。でもLIVE-GYMを体感してみたい。その結果ビーパに入会し次回からは優先予約にてGETという人もいると思う。
その際のチケ入手方法って言えば、イベンターの発売?取れないよね。
それじゃぁ、定価を明記している譲渡掲示板?殆ど出ないよね。
ではオークション?みんな欲しがるから段々高値になっていくよね。
そしてその隙を縫って「ご協力のお願い」に出てくるような悪質なのが出てくる。
小華はオークションにてチケ入手をした事は今のところない。でも今後絶対100%しないとは言い切れない。
だって出来る事なら行きたいですから。
でもね、その行きたいという想いと周囲の事情との兼ね合いによって実現するかしないかにかかってきてる訳で。
小華個人名義で勿論入会してるし、優先予約利用させてもらってます。
それとは別枠でダーリンの名義でも入会しております。
本人にはちゃんと了承もとってるし、負担掛けてないつもり。
本当はね、ダーリンも連れて行きたいですよ。そして洗脳(笑)
そうしたらツインズは誰が見てるの?
これは本当に一家庭の話だけど、細かい事いったらそれぞれの事情もあるだろうし。
色んな事を試験的にでも試していってベストを探るしかないのかな。
でもそれには長い時間が必要なんじゃないかな。