あるのかっ

明日は幼稚園の運動会の予定。
今日の天気は午後から雨。
既に結構な降りです。
今日の午後からの雨で屋外にあるグラクンドの状態は推して知るべし。
明日の予報は曇りのち晴れらしいのですが、このコンディションでは勘弁して頂きたいのが本音。
でも決めるのは幼稚園。
連絡網からの電話連絡はあるのかっ。
ちゅか、連絡網とか言っても詳細連絡が一切ないから、誰から我が家に掛けてくるのかは不明。
多分我が家は最後の方だと思うけど、どうなんだろう。
それと、やっぱり、電話連絡はにぃにぃのクラスと妹ちゃんのクラスの2クラス分の2回電話があるのかしら(?_?)
すべてが謎。
既に小華は酔っ払いになってるので明日の運動会順延かなとか思ってるけど、そうすると、1週間延びて6月1日になるのよね。
それってB’zのLIVEの翌日。
それもキツイ(汗)