凹みまくり

昨日の事なのですが、心の余裕がなくてUP出来なかったので今日。
昨日は木曜日なので幼稚園は午前のみ。
朝、朝食(トースト)を食べてたら治療中の歯の仮蓋2本が立て続けに取れちゃった。(@@;;
そして幼稚園へ送ってから少し図書館にいい本がないかPCで検索。
併せてコーヒーをと思ってコップの蓋を持ち上げた拍子に手が滑ってがっしゃ〜〜〜〜ん。(T_T)
後片付け後PCの前に座って暫くすると眠くて仕方が無かったのでお迎えまで横になってました。
はっと気付いて起きるとすでにお迎えの時間2分前。
歩いて行ったのでは間に合わないと車を車庫から出した拍子に舅の車にごりごり〜〜〜〜。
これはすぐ言わないとまた大変な事になるわ。と思って話したけど、ダメ。
話を聞いてもくれない。
小華の人格からして問題があるとまで烈火の怒りにただ黙って耐え忍ぶ。
だって今回悪いのは小華だから。
極めつけは
こんな傷ものの車なんかいらん!新車で返せ!!
結局、晩にダーリンが帰ってきてから話てもらったんだけど、新車買わされそうです。
ダーリン曰く
「オヤジはヤクザよりタチが悪いんだから、弱みを見せたらダメだ。気をつけないとダメだぞ。俺は車の修理代の為に働いているんじゃなくて、小華やツインズの為に頑張ってるんだからお金を無為に使わなくていいようにしないとな。でもまぁ、人身事故起こす前に神様が気を引き締めさせる為にそうしたんだよ」
って。
さすがに凹みましたわ。
今朝朝一で自分の車を修理してもらう為お店に持っていったのですが、帰ってくるのは30日の予定。
LIVE−GYMに間に合わせてもらいました。
だってナビないと道分かりませんもの。
それにしても修理代の請求額も怖いけど、ディーラーのセールスマンの来訪も怖い。
でも普通車ぶつけられたからって新車買わせる?人間性を疑うわ。