ちょこっと

憂さ晴らし(笑)
って何がって。
それは上記の内容についてダーリンに話したら単刀直入で言うと「気にするな」という答えがもらえた事。
前者に関しては「馬鹿ぢゃないの?」が答え。
そして後者に対しては「そのおっちゃんに言ってやれば良かったのに」←お前も詰まる要因の一つぢゃんってって事
そして晩に入ったお風呂の入浴剤を「ディープリラックス」にして久しぶりに一人で入浴させてもらいました。
といっても普段ツインズと合計3人で入浴しているからなんとなく落ち着かなかったっていうのが本音だったりして。
でも一人の時間の大切さも実感しました。
何よりちゃんとダーリンが話しを聞いてくれて答えをくれた事で随分スッキリしました。
さて!
明日からまた頑張りましょうかね♪