ダメダメ

今日はダメダメな日らしい(汗)
買い物に車で出掛け、帰路後続車にパッシング等の嫌がらせを受け。
多分追い越した時にこっちを睨んで(おネェちゃん)いたからなんか勝手に勘違いをしたんだと思うけど、嫌ぁな感じ。
さてさて、次に
幼稚園へ車で迎えに行った時。
出入り口付近に駐車したんだけど、そこって出入り口だから混む。
入ってくる車1台が立ち往生していて、出る車が4・5台並んでて。
それぞれ先頭車両が動いたと思ったら2台後ろのおっちゃんに怒鳴られ(爆)
小華が駐車した所って駐車許可されてる所だと思ったけど、ダメな所だった?
それにしても立ち往生してた車の人に文句言われるんなら分からないでもないんだけど、何故にアンタ?
小華が悪かったにしても、あのおっちゃんの事は納得したくなぁぁぁぁい。
う〜〜〜〜〜ん(自爆)