完成

little-flower2008-04-23

昨晩やっとの思いで完成させました。
苦難の道のりでしたよ。
縫っている最中にミシン糸はプチプチ切れるし針は折れる。
途中手持ちの紐では長さが足りない事が判明し買いに行ってきたら太さを間違えている事に20時過ぎてから気付き急遽別の店に買いに行く。
帰宅後作業再開したら、今度は紐の色を間違えて買った事に気付いてUターン(爆)
閉店間際に飛び込んで交換してもらいました。
ブツが完成したのはダーリン帰宅の数分前。
それから部屋の片付けや洗濯物を片付けたりしていたら寝るのが遅くなっちゃって、今朝寝坊しちゃったぐらいです(自爆)
完成した品をツインズは喜んでくれたからよしとしましょう。
今朝ウキウキで幼稚園に持って行きました♪
さて、お昼頃には小華も幼稚園へ行かないといけません。
小学校についての説明会があるのです。
明日は半日保育で、明後日は参観&講演だからゆっくりしてる間がありません。
落ち着くのはGW明けてからかな。