やっと

行ってきました、免許の更新。
更新期間が切れるのがGW真っ只中だった訳で。
GW始まるまであと1週間もないっちゅ〜〜〜ねん。と自分でツッコんでおく(笑)
本当はもっと早くに行っておきたかったのですが、今回の更新では半日潰れるのが分かっていたのでツインズが幼稚園へ行ってる時でないとダメだったのです。
という訳で3月中は春休みだし、かと言って4月になって幼稚園が始まったのが8日。
しかし入園式の為休園だとか、新入園児のならし保育の為休園だとかで、実質15日から始まったようなもの。
そしてそこから溜まっている用事を片付け出してやっと今日時間を作れたのですよ。ふひ〜〜〜〜〜。
とりあえずこれで一段落ね♪
!!!
と思ったら年中から使用するボール(ドッヂボールぐらいの大きさ)&縄跳び入れの袋を作らないといけないんだった。2人分……(T_T)
縫い物は入園時のみだと思って油断してたっすよ。
しかも幼稚園からは「すぐにでも使用するので至急作成するように」と指示出てるし。はぁ。