いつも思う

ブログを書いていて思うのが、『リンク元』の欄。
最近は妹ちゃんがやった『溶連菌感染症』とか自作『子供補助椅子』といったキーワードで来られる方がいらっしゃるようですが、中には『LR750』で来られる方が昨年来からいらっしゃるよう。
さて前者は分かるんだけど、後者のLR750は長くヒットされてるので、逆にリンク元から行ってみて吃驚!
日本語ページってば、2件のヒットのみ。
ココと、A様のブログにした小華のコメントの2件(爆)
後は感じがいっぱいのサイトでした(自爆)
やっぱりみんな互換性のある商品を探しているという事でしょうか。
ココでは互換性等詳細は載せなかったから期待して覗いて頂いた方は気落ちしている事でしょう。どうもすみませんでした。
さてさて、問題の『狗の証』ですが、今久しぶりに蓋を開いてみたら止まってます。
やはり入れてもらった電池でも完全な互換がある訳ではなさそうですね。
A様の証は動いてますか?