げげっ

今朝目が覚めて時計を見てみると7時38分。
デジタル表示の「7」が「1」と似ているので一瞬1時38分かとも思ったのですが、外が明るいからそれはない。
げげっ!寝過ごした!!
ツインズはいいとして、問題は舅(爆)
普段の小華宅は7時に朝食を食べるので、慌ててキッチンに飛んでいったんだけど、それにしても38分遅れ(自爆)
舅はすでに出掛ける準備をして「メシいらん!」と捨て置いて低気圧です。
今日は舅は医者へ薬を貰いに行くって言ってた日で8時には出掛けるっていってたのを思い出し(汗)
どぉする事も出来ずにツインズの朝食&通園準備です。
ツインズの登園は間に合ったのですが、問題は舅。
触らぬ神に祟りなし。
とりあえず、寝坊した事は朝謝ったので後はそっとしておいて、その事には触れないようにしておきます。
ははははは〜〜〜〜(乾笑)