もしかして

昨日あたりから小華のお腹が壊滅的に破壊(爆)されているらしくトイレと親友ですよ。
おまけにまだ完治に至っていない妹ちゃんとトイレの取り合い(自爆)
うつったのかねぇ。キャンピロバクター
暫くは大人しく自宅に篭ってます
そして今日からダーリンは3泊4日で出張です。
目的地は茨城県ひたちなか市
さてさて昨日から天候が荒れまくっているので電車のダイヤが心配でした。
とりあえず早めに出発し駅で様子を見ていたのですが、やっぱ寒い><。
妹ちゃんも本調子ぢゃないし、ましてや小華自身もそんな状態でダーリンが出かけた後二人を連れて出歩いているのは辛い(汗)
ダーリンは早めにホームへ入ったので昼食のパンを購入後即帰宅。
14時〜17時まで3人で仮眠摂りましたw
その間ダーリンは大変な目に遭っていたようで、電車は越後湯沢に着く前段階で2時間の遅れ。
越後湯沢〜上野間の新幹線の前のダイヤの乱れが影響して指定席を取っていたにも関わらず、その時間に前のが居るから指定の意味なしで座れず経ちっぱなしの混雑列車の模様です。
本来であれば18時頃には「着いたぞぅ」コールがあるはずでしたが、今現在(21時30分前後)まだありません。
せめて帰りはそんな事にならないといいねぇ。
さて、ツインズを寝かせましょうか。