こんな時

昨日昼頃から食欲がなくて眩暈みたいい視界が少し揺れていたので、幼稚園のお迎えまで仮眠をとってました。
そして幼稚園へお迎えへ行ってすぐに帰ってきてからは寒くて寒くて毛布に包まってました。
あんまりおかしいから熱を計ってみたら38度4分
体温計見た途端だるくなっちゃって(爆)
夕飯の準備を済ませてから寝てました。
さて、今朝。
熱は微熱程度に下がったのですが、ダルさは残ってて鼻は詰まってるし、鼻水は出るし、おまけに鼻が詰まって息苦しいから口で息をする事になると口の中はかぱかぱだし、喉は痛いし痰が絡むし。
あんまり長引かせたくないので医者へ行ってきました。
熱も案外上がらなかったし、風邪だと思っていたらインフルエンザでした(ノ__)ノ
早く治さないとヤバし!