ちょこちょこ

今日幼稚園にお迎えに行ったら、別の子がすでに玄関にてお迎えを待っていて、その子の手にはお菓子が握られていました。
そぉかっ、今日はバレンタインデーだから幼稚園の給食にお菓子が付いたのね♪
とかお気楽に考えていたのですが大きな間違いでした。
また別の子が「だれそれちゃんにもらった♪」とお母さんに見せているのを目撃。
@@;;
すでに女の子から貰ってるんだぁぁぁぁぁぁぁぁ(汗)
とか思いながらツインズが出てくるのを待ってました。
小華「にぃにぃ、今日チョコもらった?」
にぃにぃ「うん♪はなちゃんからもらった♪」
妹ちゃん「私あたらなかった!」←とりあえず貴女は女の子ですから(^_^;;A
うをぉぉぉぉぉ!!
貰ってるんだ(汗)
初チョコですね。
とかいいつつ4歳になってまだチョコあげてないので、今日だけ特別に1個だけ許可しました。
にぃにぃも男の子なんだなぁ。
ホワイトデーのお返し用意しないと。