うそぉっ

夕方ツインズがテレビを見ている間に隣室にてちょっとばかり作業をしておりました。
その時電話が鳴ったので慌てて出ようと子機を探している間に3コールがなりました。
やっと見つけて通話のボタンを押した途端コール音が切れたので電話も切れたんだと思ってました。
そして何気なくツインズのいる隣室に行ってみると、ソファの背凭れに立ち乗りし、電話の受話器を握っているにぃにぃの姿が見えました。
もちろんにぃにぃの足元には妹ちゃんが控えていて、「私も電話に出たい」と言った顔で見上げている。
うっひょ〜〜〜〜〜。
絶対電話届かないと思っていたのに!電話に出てるよっっ。
まぁ、この電話の番号知ってる人の方が少ないから多分ばぁちゃんだろうと思いつつにぃにぃから受話器をもぎとり電話に出ました。
ばぁちゃんじゃないぢゃん!!!
かんぽ生命でした。以前ダーリンの保険加入したからその件でした。