6・7年ぶり

スキーに行ってきました。
かれこれツインズ出産前に行ったっきりなので前回が6・7年前。
正直ちゃんと滑れるかどうかの問題ですよ。
スキーに行くといってもツインズは滑れないので雪と親しんでもらうためにソリ持参で雪遊びしててもらいました。
ツインズが雪遊びという事は大人一人は見てないといけないのでスキーは一人ずつの交代制。
まずは小華が行ってきました。
1日券購入し無謀にもしょっぱなからゴンドラで山頂へ(爆)
幸い山頂からも初級コースが作られてあったので助かりました。
腕前はめっちゃ落ちてました。
途中技術力低下に伴い林道コースで子供の特訓をしている親子を避けきれず山肌に激突。
見事にすっころび軽いムチウチっぽい状態になっちゃいましたよ。
首いて〜〜〜〜。
お願いですから特訓は広い所でやってください。
結局ゴンドラ1回、リフト2回でお昼。
麓まで降りた頃には技術とともに体力低下も実感しギブアップ。
ツインズ・ダーリンと合流し、ダーリンと交代と思ったらダーリンはダーリンで雪遊びに全力で付き合ったらしく疲れたから滑らないという事で
もっていた1日券は他の人に売りました(自爆)
帰りにすぐ横にあるお風呂に入って帰ってきました。
楽しかったけど疲れた。
せめて今シーズン中にもう1回ぐらい行って技術向上させないとヤバヤバ(汗)