感謝感激雨霰

最近ずっとばぁちゃんの通院の足としてツインズを朝幼稚園へ送った後すぐ実家へばぁちゃんを迎えに行き、医者へ乗せて行く。
医者の待ち時間に近くのお店で買い物したり、車の中で読書や仮眠で時間を潰し。
医者が終わったら買い物をし、実家へ戻ってそれら買ったものを仕舞い、夕飯を作って帰宅する。
というのが続いております。
今日で4・5日と言った所でしょうか。
仕事を辞めてから毎日朝から出掛けるという事がほとんど無かった生活の中でさすがにへろっとしております。
もう年でしょうか(爆)
さて、昨日帰宅すると干したうまうまなブツが届いておりました。
ありがとうございます。早速ツインズのおやつです。>▽<
駄菓子菓子3ぶんの2が実家のばぁちゃん&じぃちゃんに言ってしまいました。←大好物らしい。これが届く前に一袋自分で購入してきた程らしいです。
そしてばぁちゃん&じぃちゃんからありがとうと伝えるように、と指令を受けて来ましたので、ここで
ありがとうございます。おいしゅうございます><
そして本日。
その1
松本のお友達が正月休みを利用してイタリアへ行ってきたそうでお土産のチョコが届いてました。
ありがとう!!!
早速一粒♪
その2
ツインズ用子供雑誌がたぁんと♪届きました。
うっきゃぁ〜〜〜〜♪
早速開梱してたくさんの本にツインズがどれを見ようか目移りしつつ悩んでました。うふふ
中には平仮名早見表なんかも入っていて、まだ平仮名が完全ではない妹ちゃんが声に出しながら見てました。
今幼稚園では諺歌留多をやっており、早見表の平仮名を指差しながら諺を言ってます。
皆様本当にありがとうございます。