あっしー参上

本日ばぁちゃんの年金手続きをする為社会保険事務所へ乗せていく約束をしており、9時30分予約の歯医者が終わり次第実家へ行きました。
ばぁちゃんに渡す品物や今日買う予定の灯油のポリタン等、車は満載
昨日購入したホットカーペットカバー×2も我が家のにはサイズが合わず返品の為車に乗せてあるし(爆)
さて、社会保険事務所に到着後、とりあえずばぁちゃんを下ろして満車の駐車場の空き待ちをし、やっと駐車できて事務所内に行くと11人待ちでした。
別段小華の用事でもないのでほんとにぼ〜〜〜〜っとしているだけ。
まぁ、それを見越して本を持って行ってたのですが、途中うとうとzzz。
予定通り事務所を出たのは12時過ぎてました(爆)
実家方面へ戻ってランチする予定にしていたのですが、途中別ルートを通ってカーペットの返品も済ませました。
ランチは鯖の味噌煮と温泉卵のランチでした。
鯖丸々1尾を味噌煮にしてあり、ボリュームありすぎな程
美味しく頂いた後、灯油・食品を購入し実家にて一服
その後ツインズのお迎えに幼稚園へ直行。
帰宅後はやっぱり疲れたのかソファーで転寝。
その間ツインズは二人で歌留多をしてました。
夕食はばぁちゃんに買ってもらった刺身。
うまうま〜〜〜
ありがとう♪舅の分まで買って貰って、気を使わせてしまってごめんね。
美味しく頂きました-人-