サンタさん大忙し!?

昨日の内にクリスマスのプレゼントは用意し、今日はのんびり。
だった予定がドタバタ
事の始まりは妹ちゃんの悪癖から始まりました。
妹ちゃんの悪癖は何でも持って行きたい・持っていたいのに目前の事に意識が向きすぎて持っていたものをそこに置いて来る事(爆)
これでいくつ玩具やハンカチやカバン等を失くした事でしょうか。
今回は以前購入した

Yes!プリキュア5 ドリームトーチ

Yes!プリキュア5 ドリームトーチ

を紛失。
クリスマスプレゼントに用意したのは
Yes!プリキュア5 プリキュアシンフォニーセット

Yes!プリキュア5 プリキュアシンフォニーセット

ドリームトーチが無ければ意味無し。
急遽ドリームトーチを求めて玩具やさんへGO!
BUT
今日はクリスマスイブ。
プレゼント購入の為、店内はごった返し、レジは長打の列&陳列棚はカラッポ状態。
お店を3軒めぐって、昨日クリスマスプレゼントを購入した家電量販店にて残り2個のうちの1個をなんとかGETしてきました。
ふ〜〜〜〜
1日終わった(ノ__)ノ
それ以外に本屋さんにて
絵本3冊購入。
ちびくろ・さんぼ2

ちびくろ・さんぼ2

思わず購入(笑)
時の迷路―恐竜時代から江戸時代まで

時の迷路―恐竜時代から江戸時代まで

進化の迷路 原始の海から人類誕生まで

進化の迷路 原始の海から人類誕生まで

この2冊は小学生ぐらいが対象のようですが、クリスマスプレゼントとしてもらった甥っ子のをにぃにぃが欲しがったので本日購入です。
ミッケやウォーリーを探せと同じよな感じの本。
結構今の売れ線らしく、小華達以外にも購入していく人がいました。