ダメダメ

今日は何をやってもうまくいかない一日でした。

  • 朝食時自分用湯飲み茶碗を割る
  • 代引き商品を午前中のうちに受け取れるよう根回ししておいたにも関わらず、届かず運送会社へ連絡後夕方配達で調整した後、ツインズを迎えに幼稚園に向かった10分間の留守中に品物が配送された
  • 出かける前にトイレへ行った際、そこに携帯電話を忘れたまま出掛け、出先にいる間中どこに忘れたか思い出せず、気になって仕方が無かった
  • 出掛ける際に免許を忘れたまま出掛けてそれも途中ずっと気になって仕方が無かった
  • 用事をすべて終わらせ帰路に着いたにも関わらず、ガソリンを入れる用事を忘れていたが為、同じ道のりをもう一度逆戻りした
  • 昨日ダーリンから受け取ったはずのポイントカードの行方が思い出せず、家捜しをした
  • 夕飯用のご飯を炊くのを綺麗さっぱり忘れていた
  • ダーリンに頼まれていた買い物をすっぱり忘れていた

えとせとらぁぁぁぁぁぁ
ダメダメっぷり超発揮しちゃったわ(滝汗)