おめでとう!

今度6歳年下の従妹が結婚することになりました。
本人は昔から「結婚しない!」宣言をしていて、ツインズを見ても、「子供は欲しいけど、旦那はいらない」と豪語してました。
ので結婚はしないのだろうと、思ってました。
もちろんばぁちゃんもそう思っていて、従妹がアメリカに留学する時も、「我が家の3人の子供の結婚にお祝い貰ってるし、M(従妹)は結婚しないからこんな事でもないとお返しできない」と言って大枚を祝儀として渡したそうです。
まぁ、でもご縁があって結婚の運びとなったので、実家からご祝儀を出しました。
そして、小華も何にもしないのもなぁ。ツインズの出産祝いも貰ったし。
という事でウェッジウッドワイルドストロベリー柄のコーヒー・紅茶兼用のカップ&ソーサー2客&18cmケーキプレート2枚をセットにしてもらいました。
週末向こうのご両親が挨拶に来られるそうなので、その前にと思い本日持っていって来ました。
といっても従妹自身東京在住なので、ばぁちゃんに預けておいて、ばぁちゃんから叔母さんに渡してもらう手筈だったりします。