大きな栗の木の下で

来週の土曜日に幼稚園の発表会があります。
ツインズの通う幼稚園はここらではマンモス(と呼んでもいいのかな)でツインズがいる年少さんだけで101人います。
ので単純計算しても園児101人×その両親202人=303人
そして幼稚園全体ではその3倍になる訳で、そんな人数が幼稚園の遊戯室に入りきる訳ありません。
従って発表会は会館を借り切ってやります。
それの練習を最近やっているらしく帰宅後それをやってみせてくれます。
演目=「大きな栗の木の下で」
にぃにぃ=カスタネット
妹ちゃん=タンバリン
二人で元気に歌いながら演奏してくれます(笑)
そしてそれをちゃんと見てないと
ちゃんと見て!!
と怒られてしまいます(笑)
当日が楽しみです♪