何でよっっ

昨日夕方にPC修理完了報告を受け、晩、閉店までの短い時間に受け取ってきました。
本日早速初期化されているPCの必要最低限のプリンタドライバーをインストールしました。
さて、ネット環境の方はおいおい整備しますかね。
と思い、PCの電源OFF!
と思ったらシャットダウンできないジャン!
『プログラムが応答していません。ccApp』のメッセージと共に強制終了しないと落ちません(ぐはっ
どぉいう事よっっっ!!
とすかさず販売店にもって行き、そこで同じ説明3回しつつ、店員と症状確認。
その後「少しお待ちください」と内線で話し込む店員。←20分は待ったぞ!
その後、メーカーからどういった修理をしたか直接電話させると言われたのでその場は帰宅。
夕方夕飯の準備をしていたらメーカーから入電。
電話でPCはお手元にありますか?
どういった修理の件でしょうか?
などなど。
で話を聞いているとプリンタドライバーをインストールしたから壊れたみたいな事言われて。
んな訳あるかい!
今まで使っていたものを再インストールしただけぢゃん!
そこまでいうならプリンタメーカーに苦情だしておいてよ、そっちから!
怒り爆発させてもいいですか?
全てを初めからもう一度説明しなおし。
売店はメーカーにちゃんと内容伝えてください。
メーカーは金払ってんだからきっちり直せよ!
むかむか〜〜〜〜〜〜〜