撮影

little-flower2007-09-06

今日753の早期撮影兼誕生写真を撮りに行って来ました。
幼稚園が終わった午後2時からの撮影で終了したのは午後5時30分
それぞれ着物とドレス&タキシードでも撮影でした。
今回撮影してもらったスタジオではスタジオの外で自分のデジカメ&携帯での撮影がOK!
うほ♪
喜んで携帯で撮影してきました。
ちゃんと撮ってもらったものは1ヶ月弱でも仕上がりだそうです。
カメラマンは以前1歳の時に撮影した所よりも断然上手でいい表情のものがいっぱいでした。
がっっっっ予算の都合で7枚購入に留めました。(ぐはっ
ツインズは楽しみながら撮影に臨めたようでした。
帰宅後は疲れて夕飯直前にダウンしてました(汗)