いいことだけど

今年の4月から歯医者へ通っております。
何故4月なのかといえば、ツインズが幼稚園へ言っている間に歯医者へ行く為です。勿論。
さて、随分前から気になっていたのを待ちに待って通い始めた4月にはもう凄い状態になっていたのですわ。
で先月終わりに1本被せものをすませ、昨日から新たなものに取り掛かってもらったのですが、それも被せものになるみたいで、昨日麻酔をかけて神経抜いたのです。
暫くは麻酔が効いてるから変な感じで飲み物も口からこぼしそうで飲食しなかったんですが、夕食の準備等の間に綺麗さっぱり忘れてたのです。
寝る前になって、そう言えば麻酔切れてるわ。見たいな(爆)
先生からは麻酔が切れて痛むといけないからって痛み止め処方してもらってたのですが、一切いりませんでした。
前回もそうだったのよね。
痛くないのはありがたい。
でも前回処方してもらった痛み止めどこやったっけ。
今回ものちゃんと片付けておかないと今後まだ麻酔かけてなんちゃ〜〜〜っていうのがありそうだしね。
それにしてもあとどれだけ通わないといけないのかなぁ。
歯医者って通い出すと長いよなぁ。
いつになったら就職活動出来るんだろう。
もし始めて決まっちゃったら幼稚園の送迎だけでいっぱいいっぱいだし歯医者通えくなっちゃうものねぇ。