今日の予定

今日は絶対に買い物にいかないとマズいです。
食材がすっからかんだよ〜〜〜〜。
そして今日はにぃにぃをカラオケに連れて行く約束をしているのです。
昨日、カラオケに連れて行くつもりだったのですが、出かけようと思った矢先に昼寝に入りそのまま熟睡。
起きたのは16時30分過ぎでした。
にぃにぃがむくっと起き出し
にぃにぃ「ねこのお店行くよ」←カラオケ店の看板に猫が書いてあるから『ねこのお店=カラオケ店』
小華「にぃにぃお昼寝してて、もう遅いから明日にしようね」
にぃにぃ「寝てないよぉ!」
小華「もうすぐご飯だから」
にぃにぃ「ご飯食べたの!」
小華「それお昼ご飯でしょ。それじゃぁ、1回ねんねしたら行こうね」
その言葉を聞いた途端、すぐそばでにぃにぃがすぐに横になって寝てました。
次の瞬間むくっっっっと起き出し
にぃにぃ「1回ねんねしたよ!」
小華「……」
気持ちは分かった(笑)
そしてその後カラオケで何を歌おうかと色々思っていたみたいでず〜〜〜〜〜っと歌ってました。
練習していたのでしょうか。
布団に入ってからも歌ってるし(^m^)