ようやく決定

今日やっとツインズの来年度からの入園願書を提出してきました。
家を出る云々かんぬんがあってどうなることやらと、自分で思っていたのですが、一応の解決がなされたので提出の運びとなりました。
結局自宅に一番近い私立の幼稚園です。
幼稚園にいって願書と入園料を納めてきたのですが、チビも連れてとあったのでツインズも一緒に行き、簡単な話の間、ツインズは積み木をしていました。
そして幼稚園のほうからは送迎バス使用の有無を聞かれたので、自宅から歩いてもいける距離であるのでとお断りしてきました。
その帰りには不動産屋さんからもらった売土地の目ぼしい所を見てきました(笑)
土地だけでも持っててもいいかなって(爆)