指折り

数える程度になってしまいました。
会社に出勤するのも・・・・・・
ここまでの道のりってめちゃめちゃ長かったです。はっきりいって。

で、周りの後任に対する扱いが小華に仕事頼むのと同じ(゚□゚;;;;;;
職歴が無い人にいきなり全部やれ!!!!!というのは無謀と言うもの。
小華が少しずつ他の人に振ってきた事を一気に全部その子にやらせようとする。
無理だっちゃ!!!!!
社内の人間でさえ小華のやってた仕事を理解しきってなくて爆発してるのに
それを自分が楽するうのは為にやらせようとするのは違うんでないかい?????って。

その子が帰った後みんなに
「なんでもあの子にやらせるんぢゃない!!!!自分で出来る事は自分でやって!!!」
「今のあの子には必要最小限しか引継ぎしてないんだから、今まで以上に注意して
ミスなくやってくださいね。あの子にミスを発見するだけの力はないからね。
ミスをさせないようにするのが精一杯だから。」
と釘をごんごんと打ってきました。
周りがフォローしないでどぉするってぇのよ。ったくもう・・・・・・・・・