東奔西走

本日はめっちゃばたばたしてました。
気持ちだけで疲れちゃった。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
何故か。
それは、ある商品を持ち込みでラッピングだけしてくれるお店を探していたから。
しかも夜9時を回った段階で、その日の内にやってもらわないと日にちが無い!!!
という状況。
1件思い当たる節はあったんだけど、どぉしよ〜〜〜〜〜〜って。
結局9時30分を回って、「そこのお店行く!!!!!」
営業時間10時までだったと思うんだけど9時だったらどぉしよ〜〜〜〜〜〜と思いつつ
車をかっ飛ばし到着!!!!!
滑り込みセーフ(*/▽\*)でラッピングしてもらえました。
やってもらって家に着いた頃にはダーリンに
「遅いから心配してたんだよ。今電話かけようと思っていた所だよ〜〜〜〜〜」
って。ご心配おかけ致しました(>_<)
で、今自分でできたらいいなぁ。と思っているのが、
ラッピングとフラワーアレンジメント。
でも今は習いに行けないな。いつか習いに行けるといいなぁ