今更w

明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願い申し上げます

やっとツインズの学校も昨日から始まり今日から本格始動らしくお弁当を持って登校致しました。
長い冬休みでした。
今年初めて初詣を夜中に行ってみました。
ツインズにちゃんと「起きてられないんだったらいけないからね」と伝えておいたら余程行きたかったのか頑張って新年まで起きていたので約束通り連れて行ってきました。
行ってしまうとお参りそっちのけで露店の食べ物に走ってましたが(;^ω^)
まぁ仕方がないでしょうw

そんなこんな色々ありブログの更新もただでさえ滞りがちだったのに拍車がかかっておりました
申し訳ありません
なんとか生きておりますw
今年も頑張りますのでよろしくお願い致します(^_-)-☆