もしかして該当!? その後

結果は
大丈夫?
でした。
妹ちゃん用にもう購入したのは紺色だし濃い色の紺色や黒は大丈夫なんだそう。
この記事を知ったのが今朝の朝刊でなんだけど、朝刊に載ってた問い合わせ用フリーダイヤルが間違ってるし。
この朝刊以外にも日本○済新聞のweb版も番号間違ってるし、やほーの時事ページもそう。
でも色々検索かけてると紺色や黒なんかも該当みたいになってたけど、そういうのはやっぱりアディダスの公式ページで確認した方がいいんだろうね。
という事でアディダスの今回の回収に関する詳細ページは次です。
アディダス 女児用スイムウェア製品自主回収のお知らせとお詫び
とここにリンクさせたけど、大丈夫だったのかなぁ。
もしクレームきたらリンク外します。