回復

先週の土曜日は法事があったのですが、その日朝から妹ちゃんの様子がおかしかったんです。
お昼頃から寒がりだし、15時頃からはずっと横になってる。
その後発熱し出しました。
でもね、法事の途中では小華が身動きとれず、法事が終了した段階ですでに医者の診療時間はすんでました(ノ__)ノ
それでも熱でぐったりっぽいので夜間救急で診てもらった所「おたふく」でしたよ。
ははは〜〜〜(乾笑)
学校でおたふくが流行っているなんて聞いてなかったので??と思いつつ、妹ちゃんに聞いてみるとクラスで5人ぐらいそれで休んでいるという。
早く言えよっと思いつつ。
そして、昨日かかりつけ医にて月曜からの登校許可を頂きました。
さすがに1週間引きこもっていると用事が溜まります。
でもその分読書がすすんだなぁ。
さてさて、これで後はにぃにぃが発症するでしょうかっって感じですね。
潜伏期間の2週間。
ここが山場ですね。
どうせなるなら夏休み中になってくれると助かるんだけどね(自爆)