どっと疲れる

寝しなになって
にぃにぃ「ママぁ学校から借りてきたゾロリの本知らない?」
小華「@@;;」
ちなみにその本って先月早々に借り来たはずで、机の所に小華が置いておいた旨伝えたのです。
その後机の上はだんだんと散らかり、その本が無かったので小華はとっくに返したんだと思っていたのです。
現に同じに日に妹ちゃんが借りてきた本は返却済だし。
 ̄□ ̄;;
同じような時期にそのシリーズの本を市立図書館から借りてたので混ざって返却してないか明日問い合わせてみよう。
にぃにぃには明日ちゃんと学校の机等を探してみるように伝えました。
その直後
妹ちゃん「ママ、今日借りてきた本知らない?」
(ノ__)ノ
もう勘弁して下さい。