ログインできませんが……汗

学校のホームページにて保護者用IDとパスワードの通知があり(1ケ月毎更新)ログインしてみるのですが、できない(T_T)
ので連絡帳にて先生に連絡した所返答が
すべて小文字にて入力していらっしゃいますか。一度確かめてください
だって。
だぁかぁらぁ
どう入力してるかも連絡帳に書いたぢゃん!
我が家の別PCにて入力しても、ダーリンに入力してもらっても、携帯にて入力してもログインできないんですけど。
PCがおかしければ、もう一台のでログインできるだろうし、小華の入力間違いならダーリンが入力してログイン出来るだろうし、携帯でもログイン出来ないっていうのは明らかにおかしいでしょう!
通知ミスか、鯖の方でおかしいんでないんですの!?
おかげでダーリンと二人でイラっとしちゃいました(自爆)