やっちゃった

今日は冬季、積雪があった時等の通学方法検証という事でいつも乗る7時25分のバスの1本前の7時に乗るべく自宅を出ました。
まぁ、今回はギリギリに思い立って行ったのでギリギリ間に合わずいつものバスが来るまで車の中でテレビ見て待ってました。
もうちょっと考慮する余地ありです。
なぁんてダーリンと話しながら帰宅すると机の上ににぃにぃのお弁当がある( ̄□ ̄;;
後で届けに行かないとね。
すぐに行こうかと思ったのですが、行きはよいよい帰りは恐いで復路で通勤渋滞に嵌まるのが目に見えてるのでお昼までには届けてきます。
んっとにもうっ( ̄3 ̄)
どうせ忘れるんだったら明日の方がよかったのに。明日は学校で「ふじだなおとぎ会」&学級育有会があるから学校に行く予定がはじめからあるのに。
と自己の都合を行ってみる(自爆)