参観日

今日は入学して初めての参観日でした。
参観時間は1・2限。
学年が大きな一部屋にいて、そこで仕切って3クラスにしているのでにぃにぃの1年2組と妹ちゃんの1年3組のちょうど中間(2組の一番後ろで3組の一番前)に陣取ってあっちを見たりこっちを見たりしてました(爆)
その後育有会総会があり、お昼頃学校をでました。
でもお昼ご飯を摂ってる間もなく用事(買い物やガソリンの給油等)を済ませたらもうお迎えに行かないといけない時間。
慌てて停留所へ向かうとバスが到着した所。
しかしだぁぁぁぁぁれも降りてこない。
バス停は閑散としたままバスは行ってしまいました。
いや、きっと今のバスは違ったんだ。もう少ししたらきっと来る!
10分…
20分……
30分………
来ない(ノ__)ノ
もうすぐ次の時間(1時間後)のバスが到着する時刻だよ(汗)
ここで学校からようやく連絡が入りました。
先生「当初乗せる予定だったバスが通過してしまい次のバスに乗せました」
おっせ〜〜〜〜〜よっ
もうバス到着するし!
しかもツインズにはGPS搭載防犯ブザー持たせてるからバスに乗ったらGPSで追跡可能になるボタン押せって言ってあって、もうバスに乗り込んだ時点で位置確認出来てますからっっっ
と文句を云う訳にもいかず
「分かりました。お手数おかけしました」
と電話を切る小華。
小心者なんですよ(乾笑)