5倍

先週金曜から昨日の月曜日までよくショッピングセンターがポイント5倍セールをやっていたので買わなきゃいけないものをまとめてどどんと買いに行ってきました。
土日は混雑が予想できたので金曜と月曜に分けて行ってきました。
でゲットしたブツは

  • 姪っ子・甥っ子(3人分)のクリスマスプレゼント
  • 兄その2の奥さまへのクリスマスプレゼント
  • ダーリンへのクリスマスプレゼント

これじゃないけど類似品

  • TWINSへのクリスマスプレゼント

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

これはにぃにぃ用
太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (ソフト単品版)

太鼓の達人Wii ドドーンと2代目! (ソフト単品版)

こっちが妹ちゃん用

  • 自分用DSソフト

普通に買ったら
ポーチが付いてきましたこれのバリューパック自分だけ多いですが自分で追い銭しとります。
クリスマス関連はここまで。
んで、

  • TWINSの各デスクマット

こんな感じでしょうか。
先日学習机は実家から買って頂いたので終了
ランドセルは要らないみたいだし、制服は入学説明会が終わってからにしようと思ってます。
それにしてもお金に羽が生えて一気に飛んで行きましたよ。トホホ