不吉だぁぁぁぁぁ

久しぶりにB'zの夢を見た
めっちゃ久しぶりのLIVE-GYMに2DAYSで参加出来る事になり、遠征しました。
1日目は無事に過ぎ、2日目の会場へ向かう所から始まります。
会場へは公共機関にて移動するためバス停へ向かったまでは良かったのですが、同伴予定のダーリンがまだ到着していない。
連絡を取った所現地直行するからとの返答に現地へ向かう為バスに乗ろうとした所満員の為乗れない。
会場までのシャトルバスを待ち、漸く来たそれに乗ろうとするけど、すでに満員状態。
この時既に開演時間を5分過ぎてて慌ててるから無理やり乗り込んで会場へ。
会場へ到着後、走りに走ってダーリン・ツインズと合流するんだけど、この時既に待たされすぎて怒り心頭のダーリンは話も聞いてくれず、仕方なく単身会場へ足を踏み入れ指定の席へ。
席はSS席で前から4列目、中央付近
チケット片手に座席を探すその間に終幕しちゃってメンバーは袖へ引き上げていっちゃった(T_T)
1万2千円がぁぁぁぁぁぁぁって内心泣きつつ、怒っているダーリンの元へ戻る足取りが重い
っていうめっちゃ現実してほしくない夢見ちゃいました。(ぐはっ)