初めての

今年のツインズの誕生日は以前からケーキのみ!と宣言してました。
何故なら今夏PS3を購入したからです。
にぃにぃがゲームしたいと泣いて駄々を捏ねての購入だったのです。
でもやっぱり可哀想かと思って、今日午前中で幼稚園が終わってからツインズを映画に連れて行きました。
今回ツインズのみの入場で小華は入りませんでした。
今日は平日だし、しかも日中でサービスデーでもないからとの思いで本日の決行です。
映画を見る時の約束(騒がない等のエチケット)をして、売店でそれぞれドラえもんプリキュアのケースに入ったポップコーンを持たせ入場させました。
上映時間も確認しぷらぷら待っている間もなんとなく落ち着かない。
でもこういうのを繰り返して大きくなって親離れしていくのかな
そう思うとちょっと複雑(爆)