が〜〜〜〜〜ん

新学期も始まり溜まっているやっつけ仕事、VHSのビデオからDVDに焼きなおす作業を以前からダーリンにしてもらってました。
そのDVDの盤面&ジャケット印刷をしないといけないのが20枚ぐらいあって、見ただけでやる気を失くしてたのですが、
ず〜〜〜〜〜っとそのままにしとく訳にもいかないかと超重い腰を上げツインズも寝静まった夜、今晩やっとこさ1枚分(DVD盤面のみ)を済ませました。
極力VHSのジャケットに近づけようと苦心の末に印刷を済ませました。
その後画像データチェックをネット上でしていて、DVD化されているのに気がつきました。
なぁ〜〜〜〜んだ。
あれだけ苦労したけど、買えばいいんぢゃん♪と思って購入ボタンをクリックしました。
でもね、もしかして……と思って自分の所有棚をチェックしてみたらちゃんとDVD持ってました(ノ__)ノ
自分でアホくさくなっちゃった。
因みにコレ

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

“BUZZ!!” THE MOVIE [DVD]

今までの時間はなんだったんだT_T
虚しい