死んでた

先日から夏風邪&夏バテで寝込んでました。
さすがに39.6度にもなると寒くて熱くてただただ眠る。
で、家の事は放棄したいけど、チビ達がさせてくれないから実家で預かってもらおうとお願いしたのですが、
1泊ももたずに
「ママと寝る〜〜〜〜〜〜(T_T)」
と帰ってきました(ノ__)ノ
その後2日程で熱は微熱にまで下がったのですが、今度は体が思うように動かない。
キッチンで立つのが辛い。
時間をかけて何とか凌いでいても舅は容赦なし。
まだ本調子ではないこの状態で掃除しろとばかりに
体制を整えてある。
しかも普段使わない座敷まで当然の如く。
こんな時ぐらい勘弁して〜〜〜〜〜と思いつつへいこらへいこらやりました。
当然その後はばたんきゅ〜〜〜〜。
そんなこんな日々から今日ぐらいから漸く脱出。
なんとか普段どおり動けてる?って感じです。