忘れてたっ

今度の日曜日は幼稚園の運動会。
それは忘れてはいけない!
今日、「運動会で花笠音頭をする際バンダナを巻いてするので名前を記入し金曜日までに持たせるように」との手紙を持って帰ってきました。
バンダナはピンクと黄色の2枚を持っていたのでそれに名前をアイロンプリントで接着し準備を済ませました。
そこで、はっっっっと思い出した。
運動会で使うゼッケン作ってない!綺麗さっぱり忘れてたぁぁぁぁぁぁ!!
白い布は去年の残りがあったよなぁと押入れを探し発掘。
でも大きさを覚えてなくて今度は幼稚園からの運動会の詳細プリントを家捜し。
やっと発見後ゼッケン作り開始です。
ゼッケンのほつれ防止の端処理は済ませられたけど、クラス名と苗字の記入が終わりませんでした。
アイロンプリントに印刷し接着の作業は明日に持ち越し。
でも思い出して良かった
前日晩には体操服の前後に縫いつけの作業があります。忘れないようにっ