GWのまとめ

長かったGWも終わり、今日から仕事や幼稚園の始まり。
GW中は
2〜3日
実家の両親&兄達家族計13人での長野旅行。
チビッ子忍者村にて子供を遊ばせた後、宿泊先へ。
夕食にワインを飲んでその後部屋で飲む。
そして飲みすぎてブラックアウト(爆)←と言っても宴会部屋を出た所までは覚えてます。後は部屋へ帰って寝るだけ、の所の記憶がない。ヤバっ。
当然のように次の日は二日酔いが酷くて14時頃まで引きずってました。
吐く事5回。
吐きすぎて喉が痛かったです。
次からはもう少し自重します。
帰りの高速で渋滞にハマり帰宅したのは予定時刻から2時間以上遅れての帰宅になりました。
ツインズは夕飯を食べずに寝てしまった程でした。
4日
旅行で疲れてたので休息
5日
ツインズと約束していたドラえもん等の置物(?)がある隣県高岡市の「おとぎの森公園」へ
因みに何故ドラえもんがあるのかといえば藤子不二雄の出身が高岡だからだと思います。
このおとぎの森公園ではないけれど、別の場所では忍者ハットリ君のカラクリ時計がある所もあります。
ハットリ君のカラクリ時計は氷見市だったかも(汗)
6日
最終日なので明日に備えてのんびり。
でも個人的には貰ったたらの芽や筍の処理&調理に時間がかかって案外疲れました。

ふひ〜〜〜