締め切り間近で

前々から「珠姫様は妹ちゃんよっっっっ」と周囲に親馬鹿ぶりを振りまいておりましたが
明日がその応募の締切日(当日消印有効)です。
既に早々に応募用紙等準備は済ませ、後は写真を撮るだけの段階でなかなかいい写真が決まらずずるずると日だけが過ぎていってました。
しかもダーリン曰く
「締め切り近くの遅くに出した方がいい」(根拠は一切分からないけど^_^;;)
と仰るので、じりじりしながら待ってました。
そしてとうとう昨日ポストへ投函。
どれだけ遅くても今日には市役所に届くでしょう。

今日のこのブログだけでは何がなにやらさっぱり分かりませんね(汗)
小華の住む市の市祭のメインイベントの一つの結構重要な役1名の募集なのです。
詳細は下記のリンクから
第58回 百万石まつり
そぉ言えば妹ちゃんが生まれた時から「珠姫様は妹ちゃんのものよっw」と言い続けてたのでかれこれもう5年もそんな事言ってる(汗)
……これで選ばれなかったら恥ずかしいかも(自爆)
因みに去年の珠姫様はツインズの通う幼稚園出身。