生きてます……いや、死んでました(自爆)

9日ぶりの更新です。
ご無沙汰いたしております。

14日
にぃにぃ インフルエンザ B型 発症
15日
小華 にぃにぃのがうつる(多分)
16日
共に寝て過ごす
17日
にぃにぃは幼稚園へ復帰。しかし昼一ぐらいで容体悪化の連絡が入り早退後小児科受診。
小華はやっと熱が下がった所。やっと食べ始めた昼食の一口目で幼稚園から連絡が入る。にぃにぃの小児科受診ついでに自分も診てもらう。
18日
小華の容態悪化。夕飯の準備までは気力で動いたけど、その後喉の腫れが酷いことによる呼吸困難に陥り救急車で総合病院へ搬送
なんとかその日の内に帰宅だけする。(仕事後のダーリンに迎えに来てもらって)
19〜21日
とにかく寝て過ごす。
だって動けないんだもん(爆)
22日
無理矢理にでも少しずつ動き始めました。
数日寝込んだ後はめっちゃ体が鈍く体力がた落ち。
23日
今日は溜まった医者の支払い&受診だけで1日終わりました。
今月医者代どんだけかかってんだろう。
計算するのが恐ろし〜〜〜〜〜〜〜〜〜(汗)